SSブログ
小室圭 ブログトップ

小室圭は本当に悪者か?? [小室圭]

相変わらずのマスゴミ報道に踊らされている日本国民よ。


目を覚ませ!!


本当にそれは真実なのか?


何の根拠があってそー思うのか?


誰かが言っていた…

テレビでやっていた…

ネットに書いてあった…


そんな事に一喜一憂していて楽しいのか?


楽しいんだろな…(笑


まぁそんな事はさて置いて
表題にあるように「小室圭」さんの事について。


昨年秋篠宮さまより「それ相応の対応…」と言われ説明文書を出した小室圭さん。


案の定、マスゴミ各社は宮家と元婚約者の肩を持ち一斉に小室圭さん達をバッシング


世の意見は小室圭さん達にとっては100%と言って良い位の逆風


まぁ報道のされ方がそうなるように煽っているので当たり前と言えば当たり前


車の煽り運転は重罰だが、報道は無罪?


報道の自由を履き違えたマスゴミによって
また真実がわからない状態で決めつけたかのような報道。


前提として言っておこう。
報道の自由とは…

事実を告げ知らせる行為の自由

そう、裏を返せば事実でなければ自由に報道は出来ないのです!


以上を前置きとして読んでいただきたのだが、
以下の推測が100%嘘だと言いきれるだろうか?


小室圭さんの母親と婚約関係にあった男性からの400万円は貸与金ではなく支援金
 (眞子様との仲をその男性が知るまでは…)

・まさか自分が支援した小室圭という男が宮家との関係になろうとは!と思った元婚約者はここぞとばかりに支援金を貸与金だった事にした。←ココ大事

小室圭さん達は寝耳に水、秋篠宮様含め宮家に対しても歴然とした証拠が無いため上手く説明が出来ない…

・困った小室圭さん達はダンマリを決め込むが、マスゴミ各社の曲がりくねった一方的な報道により逃げ隠れするしかなくなる…

・仕方なく説明文書を出しても「嘘つき」「説明不足」等の大合唱


ここまで書けば何が言いたいのかはわかっていただけると思いますが…


小室圭さん達は被害者なのです!


マスゴミの報道操作によって捏造された事実に国民が踊らされ


100%小室圭さん達が悪者に仕立て上げられてしまいました。


よく考えてください。


恐ろしいと思いませんか?


今回の一連の報道内容が…


元婚約者が金目当てに企てた犯行だとしたら…


あくまでも推測・憶測の範囲で書きましたので


この記事を鵜呑みにする事はやめて下さい。


ただし、今報道されている事だけを鵜呑みにするのもやめて下さい。


「報道の自由」の意味もわからず「報道の自由」を振りかざすマスゴミに踊らされてはいけません。


しっかりとした自分自身の見解を持って生きましょう!


新しい世界が見えて来るかも知れません。


乱筆失礼いたしましたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 
小室圭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。