SSブログ

トリアスキンパーフェクティングブルーライト口コミ [美容]



トリア・スキンパーフェクティングブルーライトなるものを




私の奥様が使っていたので借りて使ってみた。




こーいった美容関係の機械は我が家には沢山ありますが




男性が使ってみたいと思えるものは数少ないです。




今回、何故、トリア・スキンパーフェクティングブルーライトなるものを
使おうと思ったかというと・・・



私もニキビに悩まされている一人だったからです。。。



昔から顔のデキモノは多く、思春期の頃はニキビが絶えずできていました。



大人になってからも、吹き出物の類いは多く、決して奇麗な肌ではありません。



だからこそ、奥さんが毎晩使っている姿を見て、自分も使ってみようと思ったのです。



「ニキビに男も女もない!」そう思いました。



まず、トリア・スキンパーフェクティングブルーライトの取り扱い説明書を熟読し



男性の場合とか、女性の場合などの特記事項がない事を確認。



さっそく、奥さんが使っている様に患部へ照射開始!



あたたかい感じの光が私の肌を照らし始めました。



すぐに効くとは思っていなかったので、続ける事2ヶ月。



本来は朝晩やるのが良いらしいのですが、朝はそんな時間はありません。



夜のみで2ヶ月。



大きな吹き出物系以外は奇麗になりました。



恐らく、消しきれないモノはニキビではなく、吹き出物かと…



奥さんに言われたのが、いくら肌からこのブルーライトを当てても



内側から出る吹き出物は消しきれないと…



いわゆる生活習慣から見直さなければ完全に消える事はないって…



暴飲暴食・夜ふかし・深酒・野菜不足・偏った栄養・こま目な洗顔



この辺りの生活習慣から見直さないとダメみたいです…



それにしても、男性が使っても一定の効果がある事は実証されました。



もし、我が家にも同じものがあるという世のニキビ面の男性陣には



是非、使ってみる事をおすすめします。



そのトリア・スキンパーフェクティングブルーライトって奴



誰のお金で買ったんでしょう??



私が使った最大の理由は、もしかすると無意識のうちに



そんな気持からだったのかも知れません。









トリア スキンパーフェクティングブルーライト 口コミ
トリアスキンパーフェクティングブルーライトスタンダードキット
スキンパーフェクティングブルーライト
トリアスキン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。