SSブログ

プードルプレシューズ 効果 口コミ [美の追求]



ほうれい線が消える??アイクリームの効果・口コミ情報はココ!




プラソニエ・プードルプレシューズは
フランスで開発されたエイジングケアクリームです



もちろんの事、アイ ケア、アイクリームとしても人気の美容液なんです!


プードルプレシューズ.png


5分後満足度90%のエイジングケア プードル・プレシューズ


2009年の販売当初は汎用ではなく
化粧品メーカーのOEMで
エステサロン用化粧品として販売されていました。


プードルプレシューズ、その効果とは??



粉状のプードルプレシューズを塗ると
わずか10分後には驚きのハリを実感!!
(個人差がありますので確実にハリが出る保証ではありません)



しかもその効果が長続きするという口コミ
あっという間に評判コスメとなり
晴れて2011年9月から正式にプードルプレシューズ単体として
エステサロン以外でも手に入る商品となりました。



現在はフランス国内だけでなくヨーロッパ各国
そして日本でも今年4月より販売する事が出来る様になり
エステ用OEM供給分を含めて
約77万本も出荷したんです!!


EUで出荷累計 "77万本" 【プードル・プレシューズ】


そんな大人気化粧品がどうしてもっと話題にならないのか??



と思ったら、しっかり@コスメさんは評価してくれていました!



今年4月の発売以来…


その即効性から口コミで大評判となり…


たった3ヶ月足らずの販売期間で…


とてつもない高評価をされて…


2013.6.17現在で第5位と!!



TOP5にランクインしています!
    ↓↓↓↓
プードル・プレシューズ




おすすめする理由は口コミにもあります!


半信半疑で使いましたが驚きました!
まずその値段の高さ!
4gで9980円!!

実際に使ってみるとシワが目立たなくなったり
肌のハリが良くなったりという感じがします。

ただ、ずっと持続するってこともないみたいです。

粉末タイプなのに
付けると液状になり
スーっと染み込むタイプなので
ちょっと変わった感覚でした。


他のアイクリームアイケア用品より効果があるので
ずっと使いたいと思っていますが…

ちと値段が高いので
使うタイミングをわきまえたいと思っています。

40代女性





しっかりした包装から出した時はビックリしましたが
使ってみても更にビックリです!!

アイクリームなのでドロっとしたクリームかと思いきや粉??

パウダーを擦り込む様に塗ると
なじんできてハリが出て来ます。

値段が高めなのでちょっとずつ使っていますが
頑張って毎日使うと目尻にハリが!!

あれっ?小じわが薄く…!!!

ほうれい線も気になるので
ほうれい線にも毎日使っています。

量は少ないですが、その分減りも少ないので長持ちしそうです。

30代女性





お値段高めの高級アイクリームです…

フランス発のエイジング美容液とあってかなりの期待を込め購入

見た目はシンプルで上品な感じですが、中はパウダー状。

使い方もすごくシンプルで
面倒くさがりの私にもぴったりかも??

気になる部分にスリスリとなじませるだけ!

パウダーをぬりぬり…

だんだんと液状になってお肌になじんでいきます。

パウダーが液状になるって不思議な気もしますが
しっかり目元ケアが出来ている感じを実感出来ます。

お肌にだんだんとパウダーがなじんでいく感覚は
とっても心地がよくて、お値段相応の効果があると思います。

40代女性





ボーナスが入ったので奮発して購入しちゃいました!

今まで何を使っても効果がイマイチだったので
一念発起でフランス発のエイジングケア美容液へ託しました!

高級感漂う箱からなんともかわいい容器が出て来るじゃないですか?

しかも、容器の中身は「粉」?!

間違って注文したかと説明文を確認しちゃいました。。。

説明文には、粉を気になるところに馴染ませるだけだと…

早速、目じりほうれい線に塗り込みました。

粉が液状に変化して、肌の奥底へ吸い込まれるように馴染んで行きました。

とっても不思議な感触で、味わった事がありません!

塗った後はスベスベな肌を鏡をみているうちに…


んん??目尻の小じわがない?!

おやおや?!ほうれい線が薄くなくなってる?!


どんな作用でこうなるのかは分かりませんが 生コラーゲンとか海洋性美容成分などなど… とにかく肌に良さげなものがたくさん含まれているおかげなのか?


そんなビックリ体験をさせて頂きました。

出来ることなら普段使いしたいけど
今はデートと写真撮るときくらいかな??

30代女性




プードル・プレシューズ



参考までにYouTubeにプードルプレシューズの動画があったので載せておきます。










本気で奇麗になりたいと思っている方は勇気を持って下さい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。