SSブログ

シャイニージェル スターターキット [ネイル ジェル]



プロ用ネイル用品も販売
シャイニージェル公式ショップ本店】



"純国産のジェルネイル"として
ネイルファンから好評をいただいている
自社開発商品「シャイニージェル」を販売している
公式ショップの案内です!


シャイニージェル公式ショップ



シャイニージェル スターターキットはコチラ!!



最新日本製LED使用で驚くほどハイパワー!
つやぴか★国産ジェルをすぐに楽しめちゃう
お買い得スターターキットです!













口コミレビューはコチラ!!


この度、スターターキットを購入しました!

以前は、UVランプのライトスーパープロフェッショナル36Wを使用しておりましたが
それと比べ硬化する時間の短さに驚きです!!

また、分かりやすくDVDでやり方を教えてくれるので使いやすかったです。
スターターキットを購入して本当によかったです。

ありがとうございました。





硬化が早い!

使い勝手がよくなりネイルの施術時間が短縮されて良いです!

今の所とっても重宝してます!

スターターキットだと、簡単にセルフネイルが出来ちゃいます。





これからは自分で♪

シャイニージェルを始めて1年半経ちます。

友達からセルフでも楽しいからやってみたら?と誘われていました。

通っていたネイルサロンの担当が辞めることになったので
思い切ってスターターキットに挑戦しました!

注文した翌々日には自宅に届くというスピーディーさに驚きです!

不器用なので1回目は2本の指だけで凄く時間がかかったけど
手順書のカラー写真を見ながら少しずつ恐る恐る…。

その甲斐あってかキレイに仕上がりとても満足です。
その後お店でしてもらったジェルが浮かんできて
汚くなってきたところを数本ずつ何日かに分けて作業し
10本の指全部が仕上がった日は嬉しくて
翌日仕事中にずっと眺めてました(笑)

楽しいことが一つ増えたので
スターターキットを買ってよかったです!





つやつや
シャイニージェル初体験です。

難しそうだし、手間もかかりそうだし…

迷ってましたが、いざやってみると以外と簡単!

つやつやぷっくりしています!

購入して良かったです





UVランプからの買い替えです。

36WのUVランプ付き他社のスターターキットを1年使ってましたが
物足りなくなり作業効率も上げたくなって
買い替えを検討した結果シャイニージェル スターターキットしかない!
と思い購入。

ランプはコンパクトでデザインもシンプルで最高!

紺色が欲しかったけど、色違い発売されるのかな?

ジェル自体も固めで申し分ない。

筆もキャップ付きで収納時に短くなって片付けやすい!

配送も迅速で丁寧で、とてもよかったです。





シャイニージェル初体験

DVDがついていたのでわかりやすく、とても綺麗にできました。

品質にもこだわっているので安心できると思います。





初心者問題無し!

サロンで数回ジェル経験はありましたが、セルフは初でした。

友達のおすすめでシャイニージェル スターターキットに決めて大正解でした!

LEDは早いし硬化にも全く問題なし!

子どもがお昼寝している1時間ちょっとでできました。

1週間経ちますがリフトもなくぷっくりつやつやの指先でテンションあがります。

今回はカラージェルも数色購入したので単色使いでやってみましたが
今度はラメ等にもチャレンジしてみたいです!
マニキュアはさよならって感じです。





買って良かったです!

シャイニージェルは初挑戦で、どのキットにしようか迷いに迷いましたが
シャイニージェル スターターキットの商品のレビューや他サイトでの口コミがとても良かったので
スターターキットを購入することに決めました。

まずは開封してみての印象ですが、ライトが本当にコンパクトです。

コンパクトだけど全ての指が入るのがとてもいい!!

なんと!足でも楽々でした。(個人差はあると思いますが…)

そして、何と言っても硬化がめちゃめちゃ早いです。

これには本当に驚きです!

初心者でも説明の紙を見ながら簡単にジェルネイルが出来て本当に嬉しいです。

他には、セットの筆が使いやすくてとてもいい感じです。

慣れるまでリフトしやすかったのが気になりましたが
クリアジェルがたっぷりなので
何回かやって行くうちに慣れて来ます。



純国産ジェルネイル、シャイニージェル。
初心者からプロネイリストまで愛用のネイル用品専門SHOP/シャイニージェル公式ショップ

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。