SSブログ

グッチ(GUCCI) 時計 メンズ ビジネス [ブランド]

グッチ(GUCCI) 時計 メンズ ビジネス


グッチ(GUCCI)の腕時計おすすめです。

特にビジネスシーンで活躍する
メンズものです。

この記事を見ているという事は
グッチ(GUCCI)の時計をピンポイントで
探されている方とお見受けします。

これから私がおすすめする時計
お気に召さないかも知れませんが
それは個人のセンスの問題ですので
無理強いは致しません。

ただ、
もし余裕があるのであれば
このグッチ(GUCCI)の時計
持つ事をおすすめします。


何故か?


それは、
私がこのグッチ(GUCCI)の時計にしてから
ツキが回って来ているからです。

私の個人的な話に興味のない方は・・・
   ↓↓↓↓
グッチ GUCCI パンテオン クロノグラフ 腕時計 YA115413≪良品返品不可≫

グッチ GUCCI パンテオン クロノグラフ 腕時計 YA115413≪良品返品不可≫




個人的な事ですが
私は建築営業をしています。

建築営業に転職した際に
この↓グッチ(GUCCI)の時計にしました。
グッチ GUCCI パンテオン クロノグラフ 腕時計 YA115413≪良品返品不可≫


お客様になめられないように
そこそこ良い時計を探していたので
このグッチ(GUCCI)の時計に決めました。

グッチ(GUCCI)の時計に変えてから数ヶ月後…

1億6千万のアパートの建築を
受注する事が出来ました。

転職して半年も経たずにです。

それから、間髪入れず
2棟目も3千万程ですが
戸建を受注できました。

その事とグッチ(GUCCI)の時計
何の関係があるのかわかりませんが
明らかに環境がガラッと変わりました。


だからおすすめするのです!


予算もあるかと思いますが
メンズのビジネスマン
安っぽい時計をつける事は
余りおすすめしません。

お客様商売であれば
最低でもこのくらいの時計を付ける事を
おすすめします

ロレックスなどは
もっと稼いでからチャレンジしたいです。。。


最後にグッチ(GUCCI) について少し説明を。。

1921年、フィレンツェに鞄工房として創業。
ブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて品質保証のために
デザイナーの名前を商品に入れたことでも知られる。
系列にイヴ・サンローラン、バレンシアガ、ボッテガ・ヴェネタ
セルジオ・ロッシ、ブシュロン、プーマなどのブランドがある。
以前は「グッチ・グループ」として、これら系列各社を代表する存在であったが
2011年にグループそのものがPPRグループの100%子会社化されたことをうけ
系列会社を含めて「PPRラグジュアリー・グループ」所属となって現在に至る。

Wikipedia引用

結構知らずにグッチ(GUCCI) を身に付けている方多いです。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。