SSブログ

炭酸 ツイスパソーダ [ネットショッピング]

炭酸 ツイスパソーダ


テレビで話題のツイスパソーダ


15秒でおいしい炭酸水ツイスパソーダ


ご自宅でオリジナル炭酸飲料が作れる!

「簡単」「電源不要」「低コスト」

オリジナルドリンクで
パーティーで大活躍!

電池不要だからアウトドアなど
様々なシーンでご利用いただけます!

ツイスパソーダを活用して
炭酸ライフをお楽しみください!


ご自宅で簡単オリジナル炭酸飲料



メリット
ツイスパソーダを購入してから
 ペットボトル等のゴミが減った!

炭酸を飲みたいからって
 いちいちコンビニ等に行く必要が
 無くなった!

ツイスパソーダ
 水以外でも簡単に炭酸飲料が出来るので
 本当に炭酸が身近になった気がします。

・毎日沢山飲む方は
 「食品添加物」や「糖分」が心配になりますよね?
 炭酸は身体に良いのですが・・・
 その点ツイスパソーダ
 100ジュースにほんの少しリキュールを加えるだけで
 かなり本格的な味になります。
 炭酸をたまにしか飲まない人にも
 凄く便利ですね。

・欲しい時だけ作れて
 飲み物をちゃんと冷たく冷やした状態で
 ツイスパソーダ炭酸を充填すれば
 2日程度なら炭酸が持続します。


TVで話題!オリジナル炭酸飲料↓





デメリット
欠点をあえて挙げるとすれば
二つが思いあたります。

ひとつは
炭酸の分量調節の問題です。
一度の炭酸化で
たくさんの炭酸ドリンク(ジュースなら 720 ml 以下)が
できあがるわけですが
同時に必ずカートリッジ一本が空になります。

ひとりで飲むには多いですし
酸味や糖分,アルコール度数によって
美味しいと感じる炭酸の分量が
違うことも考えるとユーザーが
炭酸の量を自由に調節できれば
なお良いです。

もうひとつは
炭酸をいれるノズルの問題です。
炭酸を入れた後
ノズルを机にねかせるのに
抵抗があります(机が汚れる)。

ボトル付属のキャップを
ノズル立て兼用にするなど
ひと工夫あると良いかもしれません。

要改良って所でしょう。

ただ現時点でその様な商品が
出ていない以上
ツイスパソーダ炭酸を愉しむのが
ベストと言えると思います。

炭酸好きにはたまらない
逸品です!!
  ↓↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。