SSブログ

白髪染め 通販 キラリ [ネットショッピング]

聖マリアンナ医科大学開発

新発想の「色・ハリ・コシ」

煌髪 キラリ
(毛髪染用エッセンス・白髪用)


白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】


髪年齢に、あの頃の輝きを。。。

「染めながら育む」新毛髪浸透技術と
手袋いらず「手軽さ」

新発想の白髪用カラートリートメント
「煌髪 キラリ」誕生

いつまでも若々しくいたい女性のために
エイジング・ヘアケア「煌髪 キラリ」は誕生しました。


ん??
女性用?

そう
私は男性

でも利用しています。

嫁シャンならぬ
妻白髪染め。。。

だって
買いに行くのが恥ずかしいので
ちょっと拝借させてもらってます。

決め手は、聖マリアンナ医科大学の
皮膚科学研究チームが開発した
新毛髪浸透成分「ヘアキューブ」

こーゆー謳い文句に弱いんです。。

厳選された成分を髪の深部へ浸透させ

10分早染め!

10分ですよ!!

この早さが良いんです!

しかも、手袋いらずの手軽さ!

それでいて、髪が持つ
本来の力を高めます!


医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。シャンプー前の10分早染め。



髪を守りながら白髪を染めたい方へ


髪にハリとツヤを与えたい方へ


短時間で手軽に髪を染めたい方へ


ドラッグストアで白髪染めを探すのは
一目が気になりちょっと…という方へ






その為に通販があります!

お試しで一度使ってみて
良ければまと買い。

それで良いのではないでしょうか?

行きつけのスーパーや
ドラッグストアでは
いつものレジ係…

きっと心の中では
「また白髪染め買った」とか
「毎回買う白髪染めが違う」など
何を思われているかわかりません。

気にしない人もいるかとは思いますが
私は気にするのでこの手の商品は通販にします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。