SSブログ

辺見えみりさん不妊治療を乗り越えての妊娠! [エンタメ]

こんばんは。

素晴らしいニュースがYahooニュースに出ていたので
記事にしたいと思います。

辺見えみりさんが念願の妊娠をされたとの事です。

非常に喜ばしい事だと思います。

今まで紆余曲折あった人生ですが、
これで少しはほっとされたんではないでしょうか?

この記事を読んでいる方がどの世代の方かは分かりませんが、
私と同じく子供を持つ親御さん達なら、
この喜びはわかるのではないでしょうか?

あくまでネットでの情報ですが、
不妊治療をしていただとか色々言われていたので
心配はしていました。

何故こんなに気にしているかと申しますと、
私の妻も同じ様に子供については色々苦労していたもんで…

不妊ではなかったのですが、
その後に問題があり、
中々出産に至らなかったという経緯がありました。

簡単にいうと流産3回に死産1回という酷い状況でした。

夫である私も相当気が滅入る日々が長く続いたので
不妊とも違いますが子供が産まれない事には違いありません。

そんな中、辺見えみりさんの妊娠のニュースは他人事とは思えないのです。

本当に無事に出産に至る事を切に願いたいですね?

不妊治療をしたりで悩んでいるご夫婦は私のまわりにもいますし、
全国的に多いとも聞きます。

少子化の世の中、一人でも元気に赤ちゃんが産まれて来てくれれば
更に喜ばしい事だと思います。

個人的にとても気になる記事でしたので、
辺見えみりさんの妊娠のニュースをご紹介させて頂きました。

もし、この記事を読んで頂いている若い世代の方で、
自分にはまだ関係ないと思っている方もいらっしゃるかとは思いますが、
「子孫の繁栄」というのは人間として産まれて来た義務に近いです。

それを踏まえて考えて頂けるとありがたいです。

色々書きましたが、
辺見えみりさん! 妊娠本当におめでとう御座いますっ!!

それではまた。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。